料理の話のみを表示しています。全てのジャンルを表示

≪古い  新しい≫ 最新 

テキーラを飲むべき「12の理由」への反論

福岡のIT界隈ではなぜかテキーラを飲むのが当たり前になっている。
いや、実のところテキーラ派と反テキーラ派があったりするんだけれど、それを含めても世間一般のテキーラ普及率に比べて福岡のIT界隈のテキーラ普及率は高過ぎる気がする。

2015/3/2

春のGoogle勉強会で四国に行ってうどん作ってきました。

春のGoogle勉強会に行き登壇してきました。
内容はAndroidのデザインということで、Android Icon Design Trainingの内容に配色についての裏技を加えた物
さらにAndroidNightで発表したInkScapeの実践を加えた物。

2013/3/22

飲み会離れした若者を集客する

若者の飲み会離れ が言われて久しい。
そういう人たちは割と飲み会を嫌っていて、たいてい言われるのが「割に合わない」

2012/8/26

Sunflowerに行ってきました

カフェ&カジュアルレストラン、
サンフラワーに行ってきました。

2011/8/18

昨日に続きテキーラを美味しくいただいた。

昨日に続いて今日もテキーラ
飲み方を工夫してみたよ

2010/2/9

テキーラ飲んだ

複数の人からテキーラを勧められていたので
初めてテキーラを飲んでみた。
ウォッカより癖があってウイスキーよりは癖がない感じ

2010/2/8

スミノフ飲んでます

ちょっと前までウイスキーにはまってたんだけど
最近スミノフにはまり気味

2010/1/7

バーガーキングに行ったのよ

久しぶりにバーガーキングに行った。
新人時代に働いていた職場のすぐ近くにバーガーキングがあって
そのJazzっぽい雰囲気が気になって入ってみたのが9年前

2009/11/29

ウイスキーはお好きでしょ

サントリーのCMにつれられてウイスキーを買ってきました。
トリスウイスキーってやつで、まぁ安いんですよ

2009/9/4

崖の上のポニョを観に行ったよ

スタジオジブリの最新作崖の上のポニョをホークスタウンに見に行った。
ジブリ作品でかなり久しぶりに物足りないと思った。

2008/8/2

アクセス解析