テレビに関する日記のみを表示しています。全てのジャンルを表示

≪古い  新しい≫ 最新 

我が家のスマートTV事情

携帯電話なんて「メールと通話が出来ればいい」って5年前に言ってた人間ですが今やスマートフォンの虜です。
音楽も映画もSNSもスマートフォンで楽しんでいる毎日です。
あれほど携帯電話に興味がなかった人間がここまでなるのに自分でもびっくりしています。

2012/12/22

Huluが凄い

話題のHuluに契約してみました。
正直、想像以上でした。

2012/10/16

Google TV 基本

Google TV Basicを翻訳してみました
Google TVアプリを作ったり移行する場合の考え方です。

2012/1/13

Google TV 導入

GoogleTV Developers Guide 導入を翻訳しました。
原文

2012/1/12

Google TV Androidアプリの構築

年始に家で鍋パーティーにてTVにMacをつないでネット動画再生やったら凄く盛り上がって楽しかった。
ということで、最近はTVでネットが見られるGoogleTVに注目中。
AppleTVも良い線行っているけれどあのリモコンがちょっとね

2012/1/12

アクセス解析