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Unityで同期通信のデバッグ用にお手軽にクライアントを2個起動する方法

Photon等を使って同期通信を行うUnityアプリを作成するシーンが増えてきました。
その場合に悩むのがデバッグです。
クライアントを複数用意しないといけないので。

2016/5/11

Unity Parse push notificationのiOS8対応

iOS8からpushの機能が豊富になった代わりにapiが変わってます
ParseのSDKを上げるだけではダメだったのでメモ

2014/9/22

ParseのAndroidでCheckManifestエラー

Parseの実装をしててlogcatでエラーを吐いて、pushが受け取れなくなりました。
AndroidManifestのパーミッションに不備があると言われるのですが、何回見ても不備が分かりません。

2014/8/4

UnityのiOSでParseを使用したpush notification

UnityAppController.hに書いてあるdelegate相当の機能を使用すればできます

2014/5/13

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