写真撮影

2006/12/24 6818hit

志賀島へ写真撮りに行ってきました

潮見公園から福岡市街を望む

朝もやで市街は隠れてしまい、海の中道が空に突き出すような不思議な感じ
日頃地図や実際でも、手前側が市街、奥が志賀島なだけに
逆から望むと逆立ちしているような不思議な気分になります。









もう12月だけど秋の気配が残ってました。

朝もやに照らされて黄金に輝く お洒落















普通、撮影者の影が入る写真は失敗作ですが、
あえてその影を主人公のしてみました。
足の長い主人公でしょう?

光と影が織りなす不思議な現象













イタリアンチックなデザインとはいえS15って意外と田舎に似合う気がする。
もちろん、都会でも似合うけれど、田舎でもすんなり見ていられる


















関係ないけど、ダーツからの帰り
大声で歌いながら帰ってたらテンションが上がり過ぎちゃって
三ツ瀬越えて星撮ってました

うーむ セッティングがイマイチ決まらなくてちょっとガッカリ

でも、言い訳させてください。
写真撮ってる最中、物音がしたため、身の安全を考えて早めに撤収することにしたので、撮影枚数が足りなかったとです。
ホントは撮ってはカメラの設定をいじるのが最高なんですけどね

前:マジェ死亡 次:今年観た映画

関連キーワード

[][写真][ドライブ][旅行]

コメント

名前:kensei|投稿日:2006/12/26 23:35

感動する景色を撮りに行きたいっす。浅田真央デジカメ買ったんで。

名前:kenz|投稿日:2006/12/27 11:22

行きましょ行きましょ 遠出も良いけど近場をカメラ持ってぶらぶらするのも色々発見があって楽しい

名前:kensei|投稿日:2006/12/27 12:14

あそこがいい!!熊本の日本一だっけ?長い吊橋のとこ☆

コメントを投稿する

名前URI
コメント