Google I/Oへの参加情報を訳してみました

2016/3/9 1815hit

Google I/Oへ参加するための情報を訳してみました。
今回は交通の便が悪いマウンテンビューでの開催のため、選択するホテルや移動手段について注意深く確認する必要があります。
内容については保証できませんので、正確なところは公式サイトを見てください。

開発者コミュニティーと密接に働いていた10年をお祝いするために、I/Oは主催する私たちの裏庭であるカリフォルニアのマウンテンビューに有るショアラインアンフィシアターで行われます。そこは多くの世界的なエンターテイナーやイベントが使用しています。
私たちはここでコードのハンズオンや私達の最新製品を共有するのが待ちきれません。

マウンテンビューに行くには

ベイエリアに有る主な3つの国際空港です

サンフランシスコ国際空港 空港コードSFO
〜24miles(〜39km)

オークランド国際空港 空港コード OAK
〜32miles(〜52km)

サンノゼ国際空港 空港コード SJC
〜24miles(〜20km)

(I/Oに行くための飛行機はflights.google.comで見つかります。)

(ショアラインアンフィシアターへ行くには)

道路渋滞による混雑を予想して、事前に計画してください。カープールに加わるか自転車にのることも検討してください。
私達の提供するシャトルバスを使用することを強く推奨します。

シャトルサービス

Google推奨の全ホテルと、サンフランシスコやその他の場所から選ばれたところからイベント会場までイベントシャトルを提供する予定です。ピックアップ時間と場所については数週間後にもう一度確認してください。

各ピックアップポイントでは介護者対応の車両があります。特別な介護や補助が必要な人は登録フォームに記入してください。私達の計画チームは直接あなたに連絡します。

公共交通機関

地域の公共交通機関は次のとおりです。
Caltrain:地域の鉄道
VTA:サウスベイのライトレールシステム・サービス
BART:ベイ・エリア・ラピッド・トランジット
公共交通機関は直接GoogleI/Oまで行きません。数週間お待ち下さい。Google I/Oイベントシャトルのピックアップ場所が増やされます。

自転車

ショアラインアンフィシアターの駐輪場が使用可能になる予定です。数週後におすすめのサイクリングルートを紹介します。

あるいは、半島全体でfive service areas24時間365日使用可能な自転車共有サービスが有ります。ショアラインアンフィシアターに最も近いのは228 Charleston Road , Mountain View , CA 94043です。メンバーシップと価格についてより詳細はBay Area Bike Shareで確認できます。

駐車場とカープーリング
駐車場はとても少ないです。ショアラインアンフィシアターからShoreline Boulevardに沿った場所で利用できます。
アンフィシアターパークウェイと Charleston Road沿いはイベント中使用することが出来ません。

もし、車で行こうとすると、駐車場が限られているため他の参加者とカープーリングすることをおすすめします。
推奨された駐車場は二人以上が載っている場合のみ使用可能です。

ホテル

私たちは多くのホテルの予約最高のホテルを見つけるために以下の地図をご利用ください。

前:GoogleI/O 2016申し込みページの和訳 次:GoogleI/Oの公式サイトに載っていないこと

関連キーワード

[Android][IT][イベント][翻訳]

コメントを投稿する

名前URI
コメント