FireworksでAndroidデザイン入門 アイコン編 追記

2012/10/3 8004hit

以前プレ告知していたFireworksでAndroidデザイン入門 アイコン編について開催日が決定しました。
参加申し込みはATNDでお願いします。


開催日時

来週11日(木曜日) 19:00〜23:00

場所

AIPCafe
初めての方は迷いやすい場所ですのでわんくまさんのblogを参考にしてみて下さい。

持ってくる物

パソコン:製品版または体験版のFireworksをインストールしたノートパソコン。(現地はWiFiが有りますが、多少不安定なのに加えて速度も遅いので事前のインストールご協力お願いします。)
お菓子:皆でシェアして食べましょう。
飲み物:自分が飲むものを持ってきてください。

参加申し込みはATNDでお願いします。

追記

プロのデザイナーさんが参加していただけることになりました。
初回はFireworksとillustratorやInkScapeとの違い
Fireworksの基本的な使い方
質感の表現
について行う予定です。
また、作ってみたいアイコンのイメージがある場合、それをどのように作ればいいかアドバイスを貰うことも出来るかと思います。
是非ご参加下さい。

当日の資料について、簡単なプレゼンテーションファイルを作っていたのですが、容量が多すぎて途中で断念しました。
そのため、当日ホワイトボードへの手書きとなるため後日資料の公開は出来ないと思います。
だれか録画してくれる人がいたら助かります。

前:モテるAndroidアプリ開発 次:RenderScriptによる高速計算

コメントを投稿する

名前URI
コメント