第四回九州GTUG勉強会 in ゆふいん de 温泉合宿

2012/3/13 4715hit

第三回九州GTUG勉強会 in 鹿児島はAndroidあり、GAEあり、CDTあり、Arduinoあり、HTML5ありと
てんこもりでかなり熱狂的な勉強会になりました。
その熱さは実に冷房をまわすことになったほど

まだ、興奮さめやらぬ中ですが来月には第四回九州GTUG勉強会が行われます。
今回の会場は霧の町湯布院
勉強会は都会のビルの中でやるもんだという常識を打ち破りましょう。

内容はLTを元にHackathonなどをいくつかのチームで行う予定です。
勉強会と言いつつ、家族連れでもOK

温泉で気分転換しつつ新しいサービスを考えたり 由布岳で汗を流し、湯布院で汗を落としてもよし 自由な勉強会にしたいと思ってます。
GWながら日本文理大学の湯布院研修所を借りる事が出来るためとてもお安くなってます。

湯布院へは車なら湯布院IC、電車なら由布院駅が便利
福岡空港・博多駅経由の人は博多駅よりゆふいんの森(点検時にゆふになる事が有ります 詳しくは駅員にお問い合わせください)が1日三往復運行しています。
<ゆふいんの森は九州特急の中でも最上級にオシャレな特急列車で、ハイデッキの大型ウィンドウから豊後の山を眺めながら筑後川を登って行きます。
GWで全席指定ですので指定券の購入をお勧めします。
詳細や参加登録はFacebookをご利用ください。

会場の関係で参加登録フォームへの記入もお願いします。

前:手持ちの道具で小物を綺麗に撮る方法 次:Google I/O 2012出発編

関連キーワード

[写真][イベント]

コメントを投稿する