4/22 BattleEvent RealDeal in Zepp福岡

2012/4/24 4580hit
このエントリーをはてなブックマークに追加

4月22日にZepp福岡にて試合に出場しました。

BattleEvent Realdeal

Zeppの本戦で戦う姿をみんなに見せる約束を果たすというのと、
最強の状態で引退すると以前から決めていた事もあり、
今回で引退を決意して試合に臨みました。

プロの世界は非常に非常に厳しいです。
非常に狭い門をくぐり抜け、そしてたった9分の為にあらゆる物を犠牲にできる人のみが立てる世界です。
時間、体力、サプリやプロテイン•病院など金銭面、かなりの犠牲を必要とします。
今回も地獄の練習を2ヶ月耐えて、耐えて、耐え抜きました。

今だから言えるのですが、非常に苦しかったです。
スポーツは本当は自分の為にするのでしょうが、いつのまにか人の為になっていました。
今回は勝つのが当たり前で、応援に来て下さる方の為にK.O勝利で結果を出す事を命題としていました。

無事に3RにK.O勝利で勝つ事ができ、本当に良かったです。
応援に来て頂いた方、ありがとうございました。

キックをやめる事はありませんが、プロ選手としてはいったん筆を置きたいと思います。
これからはプログラマとしてやらなければいけない事が山積みなので、そちらに邁進します。



5年間アマチュアの弱い頃から応援頂き、支えて頂き、本当にありがとうございました。

前:試合結果 

関連キーワード

[キックボクシング]

コメント

名前:kenz|投稿日:2012/04/24 22:00

長いような、短いような、プロキック生活お疲れさまでした
けんせーの試合はいつも面白かったけれど、華やかなリングの上より、その前の地味な練習期間の話が好きだった。
自分に甘くすればそれが結果に帰ってくる世界で、ただの一度たりとも計量に引っかかる事も無くやり遂げた事。
それは、無敗である事以上に凄い事に思えた。

一つの目標のために全てを犠牲にして努力し続ける姿は、焦燥感とやる気となって俺を追い込む支えになった。
けんせーが居なかったらもっとダメな人間になっていたと思う。
本当にありがとう。
祝勝会をやりたいので都合の良い日を教えてください。

感謝を込めて

コメントを投稿する